HOME > ブログ > 和泉えり子 > AEクリーム

ブログ

< 家族と成長と私  |  一覧へ戻る  |  学び >

AEクリーム


こんにちは(;´д`ノ)ノ和泉です!



ブリーチを数回重ねた髪にブルーベージュをのせました。

透明感があって美しい色です♡

全頭ブリーチは難しい方でもインナーカラーでサイドの中の方にこっそり、とかならチャレンジ出来そうじゃありませんか?

ちょっぴりスパイスが欲しい時は是非!


さて、スキンケア最終章です!

最後は『AEクリーム』についてです。

洗顔→AEローション→AEエマルジョンときて、
仕上げのクリームですね!

全ての美容液成分を閉じ込め、しっとり潤う。

それがAEクリーム!

まずは成分、、、AEエマルジョンにも配合されていたリンゴ果実培養細胞エキスとビアセルアクト®️カモミラBは入っているみたいです。

新しくはゴールデンシルクエキスとサジー果実オイル、、、よし、ググってみよう!

出典 blogs.yahoo.co.jp


ゴールデンシルクって、いわゆるシルク、絹なんですが、何か特別な物を食べさせて育てたお蚕さんから作ったのかと思いきや、その逆で自然形のお蚕さんの繭から出来たそうです。

白い絹の方が改良を重ねたものだったんですね。

自然のままのシルクには大切な美容成分がありました。

まずはセリシンによる保湿。

肌の水分を保持する成分だそうです。
 
セリシンは紫外線の防止にも役立つそうです。

なのでゴールデンシルクで作られた衣類は天然のUVカット機能があるんですねー!

ゴールデンシルクで作ったマスクなんかもありますね、、、。

最高かも˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

あとはカロチン。

ゴールデンシルクの黄色の色味はカロチンによるものらしいですね。

カロチンは紫外線から肌を守って、キメを整える効果があるそうです。

ターンオーバーを促進させる効果もあるそうですよ。

ゴールデンシルク、是非取り入れるべし!です!

次回はサージ果実オイルについてです!





 


カテゴリ:

< 家族と成長と私  |  一覧へ戻る  |  学び >

同じカテゴリの記事

      AEエマルジョン   
2020/05/24

AEエマルジョン

      AEローション   
2020/04/02

AEローション

      まとめ   
2020/03/15

まとめ

      砂糖   
2020/03/03

砂糖

      アスタキサンチンⅡ   
2020/02/26

アスタキサンチンⅡ

pageTOP