HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > Believe

ブログ

< トリートメント?縮毛矯正?どちらでもありません?  |  一覧へ戻る  |  炎 >

Believe

たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
     かならずぼくが そばにいて
        ささえてあげるよ その肩を


こんばんは、亀岡です。

先日、午前中お休みをいただきまして、子供の保育園の表現発表会を観覧してきました。

一生懸命練習をしたであろうその姿に涙をしてまいりました。

先生方も、練習、本番を通して園児にやりきること、達成することの嬉しさや楽しさ、団結力の大切さを本気で教えてくださったであろうと思います。

本当に感謝します。ありがとうございます。


子供の成長には驚かされます。

そしてますますこれからが楽しみです。

成長をできる限り見守っていきたいので、健康に留意をして仕事に励み、自分自身も楽しく生活してまいります。

ありがとうございました。

(╹◡╹)



 


カテゴリ:

< トリートメント?縮毛矯正?どちらでもありません?  |  一覧へ戻る  |  炎 >

同じカテゴリの記事

      炎   
2020/12/02

      トリートメント?縮毛矯正?どちらでもありません?   
2020/11/06

トリートメント?縮毛矯正?...

      米農家です。   
2020/11/03

米農家です。

      リフレッシュ休暇1日目   
2020/10/22

リフレッシュ休暇1日目

      ケアの季節ですよ   
2020/10/13

ケアの季節ですよ

pageTOP