HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 改めて

ブログ

< 晩御飯  |  一覧へ戻る  |  スパークリングシャンプー >

改めて

こんばんは、亀岡です!

ふと考えてみると、私が美容師になって今年で20年目だということがわかりました。

今年の7月で開業して丸10年です。

普段そんなに気にしてないですが、仙台で9年2ヶ月だったので、福島に戻って来て美容師をやっている時間の方が長くなりました。

そう考えると本当に早いものです。
 


美容師を志すことを許してくれた親に感謝です。

応援してくれた友達に感謝です。

美容師の礎を築いてくださった前職のオーナー、先輩方に感謝です。

20代のアマちゃんひよっこ美容師について来てくれた後輩に感謝です。

開業時に一緒に店を支えてくれたスタッフ高木に感謝です。

店を継続できているのも現在のスタッフがいてくれるからこそです。感謝です。


開業時からのお客様、各スタッフを信頼してお越しくださるお客様、美容室を探しているご新規のお客様、たくさんのお客様がお越しくださいます。感謝です。

全てにおいて支えてくれる、仕事もプライベートもいい環境を作ってくれる家族に感謝です。


こうブログを書いていていますが、感謝の気持ちを言葉や行動で表さないといけないなと思いました。

思っいるだけでは伝わりませんからね。



そして次世代の美容師を育てるのが何よりも私の使命です。

技術は練習をすればある一定のレベルまでは上達します。

技術もですが何よりも一人一人の人間性、人間力を育てていきたいと強く考えます。

お客様に信頼していただける美容師にならないといけません。

お客様あっての

私たち美容師ですから。


周囲の方々に感謝の気持ちを持って、改めて美容師を頑張ろうと思う今日この頃です。



将来サンテリアを支えてくれる若手のホープ達です。




頑張っています。


 


カテゴリ:

< 晩御飯  |  一覧へ戻る  |  スパークリングシャンプー >

同じカテゴリの記事

      グレイヘア   
2019/05/16

グレイヘア

      これからの季節のスタイル作り   
2019/05/07

これからの季節のスタイル作...

      メンズカット   
2019/04/28

メンズカット

      好きかもしれない新緑の季節へ   
2019/04/18

好きかもしれない新緑の季節...

      新   
2019/04/12

pageTOP