HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > これからの季節のスタイル作り

ブログ

< =?utf-8?Q?1=E5=B9=B4?=  |  一覧へ戻る  |  おやすみ、ロジャー >

これからの季節のスタイル作り

こんばんは、亀岡です。

みなさん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

私たちは張り切ってみなさんをキレイにかわいくかっこよくカットをさせていただいておりましたが、今年は例年に比べてご予約を多くいただきまして、休まず営業をして良かったと振り返っております。

やはり私たちはサービス業。

みなさんが髪を切りたい!と思ったときに切るのが仕事です。

簡単に言えば私にとってはそんなゴールデンウィークでした。


そんなこんなで、ゴールデンウィーク前、ゴールデンウィーク中に多くのお客様にお越しいただいて、ゴールデンウィーク明けの今後の反動が少し懸念されるのが正直なところですが、季節柄、今後は縮毛矯正をなさる方が多くなってきます。

そうです、梅雨です。

うねる、クセが出る、ハネる、まとまらない、ベタつく…などなど1年の中でも1番と言っていいほど悩みが多くなる時期かもしれませんね。

縮毛矯正というと、「まっすぐ!」「シャキーン!」「ペタッと。」というあまりいいイメージがない方のほうが多いのではないかと思います。

駄菓子菓子!

だがしかし!

今は全くそんなことはありません!

縮毛矯正もパーマと同じように、スタイル作りの1つと考えていいと思います。

薬剤が進化しています。

私たちの薬剤選定、やり方次第でコントロールできます!

フェイスラインのクセをのばしたいけど、トップのボリュームは欲しい。

お応えできます!

薬剤の使い分けもそうですが、フェイスラインだけやる、も全然ありです!

縮毛矯正もスタイル作りのうちの大事なツールの1つです!


そして、根元のクセはストレートに、毛先はカールが欲しい、という方はデジタルストレートパーマがあります!

同日にできます!

従来の縮毛矯正の概念を捨てて、うまく取り入れるといいデザインが作れます!

お悩みはスタッフまでご相談ください!
 

写真のお客様は、根元をストレートに、毛先にデジタルパーマをかけています。


カテゴリ:

< =?utf-8?Q?1=E5=B9=B4?=  |  一覧へ戻る  |  おやすみ、ロジャー >

同じカテゴリの記事

      グレイヘア   
2019/05/16

グレイヘア

      メンズカット   
2019/04/28

メンズカット

      好きかもしれない新緑の季節へ   
2019/04/18

好きかもしれない新緑の季節...

      新   
2019/04/12

      学びと刺激とモチベーション   
2019/04/04

学びと刺激とモチベーション

pageTOP