HOME > ブログ > 山形黎 > ここ最近の時間の使い方

ブログ

< 大人買い  |  一覧へ戻る  |  日常を >

ここ最近の時間の使い方


こんばんは!
山形です!!

緊急事態宣言が出されて県ごとにようやく解除されましたね♪

しかしまだ油断は出来なく我慢が続きそうです( ´・ω・`)

大好きなラーメンもなかなか食べに行けなかったりこの時期だと週一くらいのペースで洗車したり趣味の車いじりも出来ません...

でも仕方ないことです!!

なので家にいる時間の方が多くなり今はために貯めた漫画を読んだり、SNSやYouTubeなので色んな美容師さんが出してるカット練習の動画などを見ることがより多くなりました!

見ることも勉強です!!
動画で見たカットの仕方をしっかりできるようにしていきたいと思います( ・ㅂ・)و


 


カテゴリ:

< 大人買い  |  一覧へ戻る  |  日常を >

同じカテゴリの記事

      ピンクカラー   
2020/02/20

ピンクカラー

      ショートスタイル   
2020/01/25

ショートスタイル

noimage
2020/01/05

新年

      個性   
2019/12/09

個性

      笑夢   
2019/11/22

笑夢

pageTOP