HOME > ブログ > 武藤京太 > 学び

ブログ

< AEクリーム  |  一覧へ戻る  |  希望・期待 >

学び



こんばんは!武藤です!


先日、ウイッグではないメンズカットを初めて練習しました。


率直な感想として

ここまで違うものか…と(^_^;)


人の頭とウイッグとの差を痛感しました。

最近は実際に何度か女性のカットをする機会もあり、その時にも思いましたが今回は特に感じました。

もちろん技術的なことはまだまだ至らないところばかりで練習あるのみ、なのですがその他に道具の使い方やカット中に不快な思いをさせないようになど


自分が今まで練習中に当たり前にしていたことで直すところなどが沢山出てきました。

意識して気をつけるようにします。


学ぶ、気付くことが沢山ありました。

やっぱり実際にカットをすると普段より全然勉強になります。

これからもひとつひとつの機会に感謝してカットさせていただこうと思います(°_°)


カテゴリ:

< AEクリーム  |  一覧へ戻る  |  希望・期待 >

同じカテゴリの記事

      仕事道具   
2020/06/03

仕事道具

      大人買い   
2020/05/08

大人買い

noimage
2020/04/09

おうち時間

noimage
2020/03/25

新たに

noimage
2020/03/09

初カット

pageTOP