HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 合掌

ブログ

< 希望・期待  |  一覧へ戻る  |  友よ、本当の空へ飛べ! >

合掌

こんばんは、亀岡です。

7月ももう終盤に差し掛かろうとしています。

梅雨明けはいつか…


今日は衝撃的なニュースがありました。

いろいろな記事を読んでいますが、「喪失体験」「喪失感」という言葉がありました。

まさに私自身、今現在そんな感じになっているような気がします。

このようなニュースにおいて、様々なことを、簡単に口にすることはよくないと思うのですが、家族や仕事を大切に、そして朝、目が覚めて健康でいられることに幸せや感謝の気持ちを持ち続けられるといいなと思います。


手を合わせ、祈るばかりです。

 


カテゴリ:

< 希望・期待  |  一覧へ戻る  |  友よ、本当の空へ飛べ! >

同じカテゴリの記事

      友よ、本当の空へ飛べ!   
2020/07/26

友よ、本当の空へ飛べ!

      希望・期待   
2020/07/04

希望・期待

      家族と成長と私   
2020/06/22

家族と成長と私

      思い立ったが吉日   
2020/06/15

思い立ったが吉日

      第一次産業   
2020/05/29

第一次産業

pageTOP