HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 雨も降るさ

ブログ

< パスタ好きです。  |  一覧へ戻る  |  サージ果実オイル >

雨も降るさ

おはようございます、亀岡です。

お盆休みの方も多くいらっしゃるかと思います。

しかしながら、本日16日日曜で最終日という方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、私どもサンテリアはお盆休みではありませんが、今日、明日と定休日でお休みをいただいております。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

今年はコロナ禍があり、どこにも出かけられず、実家にも帰られず、暇な休みだった…とか、お盆という感じが全然しない…というお声がたくさんあったように思います。

亀岡家も毎年新潟の海に張り切って行っていましたが、今年は行きませんでした…。

海に行かない夏なんて…

とても残念です。

そんなこんなで、皆さんそれぞれの夏をお過ごしでしょうが、お盆休み期間中も沢山のお客様にご利用いただきました。

ありがとうございました。

どこにも出かけないので服を買わなくなった、なんてお声も聞きます。

カットやカラーの周期が以前より長くなっているお客様もいらっしゃいます。

今は世の中がこういう状況なので、今までとは日常が変わったので特殊ではあるかと思いますし、それぞれの環境や考え方がありますので、仕方のないことだとも思います。

しかしながら、カットをする、カラーをする、パーマをかける、それによって気分はとても変わると思います。

それにはもちろんお客様の理想のスタイルになる、ということが前提です。

私たち美容師はお客様の理想のスタイルをご提供できるように責任を持って施術させていただきます。

それによってお客様の新しいライフスタイルが始まればとても素敵なことですし、私たち美容師もとても嬉しいことです。

そんな想いを持って私はお客様に携わらせていただいています。

世のため、人のためになることってとても素晴らしいことです。


お盆休み最終日の朝、あいにくの雨模様ですが、外を眺めながら書いておりました。

では、また。

( ͡° ͜ʖ ͡°)


カテゴリ:

< パスタ好きです。  |  一覧へ戻る  |  サージ果実オイル >

同じカテゴリの記事

      友よ、本当の空へ飛べ!   
2020/07/26

友よ、本当の空へ飛べ!

      合掌   
2020/07/19

合掌

      希望・期待   
2020/07/04

希望・期待

      家族と成長と私   
2020/06/22

家族と成長と私

      思い立ったが吉日   
2020/06/15

思い立ったが吉日

pageTOP