HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 趣味ができました

ブログ

< サージ果実オイル  |  一覧へ戻る  |  休日の過ごし方 >

趣味ができました

こんばんは、亀岡です。

26日水曜はお休みをいただきました。

朝から暑かったのですが、少しでも気温が低いうちに庭のお手入れをしました。

今年は庭いじりに時間を費やすことが多く、例年に比べれば、まあまあきれいな状態を保っています。

そしてお花がたくさん増えました。

自分の気に入ったお花を購入して、それを自分で植えて、そして元気に育ちキレイな花を咲かせる。

とても素晴らしいことで嬉しくなります。

心が和み、平穏になれます。

芝を刈り、雑草を駆除し、きれいにする。

きれいになるとまた気持ちがいいものです。

達成感もあります。


今の時期は汗ダラダラですが、それもまた良しです。

週6日はエアコンの効いた室内で仕事をする私には、そういった週1日の外での活動がないと代謝が悪くなる一方になってしまいます。

いい運動になります。

そこで気づいたのは、普段は本当に水分を摂っていないんだな、とつくづく思いました。

汗をかくから水分を欲するのでしょうが、私は暑がりなので、毎日の仕事でも、特にシャンプーをすれば少なからず汗をかいているので、それにしても水分摂取が少ないなと感じました。

やはり意識して摂らないといけないなと思います。

外でのお仕事の方は本当に大変だと思います。

本当にご苦労様です。

まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症に気をつけてお仕事をなさってください。




エキナセア グリーンジュエル


 


カテゴリ:

< サージ果実オイル  |  一覧へ戻る  |  休日の過ごし方 >

同じカテゴリの記事

      休日の過ごし方   
2020/09/11

休日の過ごし方

      雨も降るさ   
2020/08/16

雨も降るさ

      友よ、本当の空へ飛べ!   
2020/07/26

友よ、本当の空へ飛べ!

      合掌   
2020/07/19

合掌

      希望・期待   
2020/07/04

希望・期待

pageTOP