HOME > ブログ > 武藤京太 > 友達カット

ブログ

< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  考える人 >

友達カット



こんばんは!武藤です!


昨日今日とお休みを頂いて、久々に祝日の月曜、そしてお彼岸というのと家族みんな休みが重なったのでお墓参りに行きました。

中々休みが揃うことが無いのでお墓参りなどの行事もこれからも大切にしていきたいですね(°_°)






この間、同級生にカットモデルで来ていただきました!

友達の髪を切る、美容師になったからには必ずといって良いほど言われる

「今度髪切ってよ(^^)」


を、モデルでですがやっと実現することが出来ました!


嬉しいです。


ずっと思っていたことのひとつ叶った気がしました。

もっともっと練習して切って上手くなりたい!

カットモデルさんで練習させていただいた後は特に思います。


頑張ります(*_*)
 


カテゴリ:

< 休日の過ごし方  |  一覧へ戻る  |  考える人 >

同じカテゴリの記事

      パスタ好きです。   
2020/08/02

パスタ好きです。

      学び   
2020/06/26

学び

      仕事道具   
2020/06/03

仕事道具

      大人買い   
2020/05/08

大人買い

noimage
2020/04/09

おうち時間

pageTOP