HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 考える人

ブログ

< 友達カット  |  一覧へ戻る  |  ケアの季節ですよ >

考える人

こんばんは、亀岡です。

9月ももう終わりとなります。

一面緑だった田んぼがいつの間にか黄金色になりました。

もうすぐ稲刈りが始まります。

すっかり秋ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


約1ヶ月前になりますが、アシスタント武藤くんに2度目のカットモデルとしてカットをしてもらいました。

約2ヶ月ぶりのカットでした。

前回よりも上手になっていました。

素晴らしいことです。

練習は嘘をつきませんね。

継続は力なり、です。

カットに要する時間も短縮できていました。

頭、髪の扱いもソフトになっていました。

さらにカットモデルさんでたくさんの経験を積んでレベルアップして欲しいと思います。

良かった部分も反省点もとにかく「考える」ことが大切です。

全ては「考える」ことから始まります。

そして「考えながら」行動をして、

「考えて」終わります。

言葉で書けば当たり前のことのように思えるかもしれませんが、どれだけ「考える」ことができるか、が大切です。

考えて考えて考え抜いてわからない時は助けを求めましょう。そして助けましょう。そしてまた考えましょう。

その繰り返しですね。

さあ、また明日も頑張りましょう。

(╹◡╹)

 


カテゴリ:

< 友達カット  |  一覧へ戻る  |  ケアの季節ですよ >

同じカテゴリの記事

      ケアの季節ですよ   
2020/10/13

ケアの季節ですよ

      休日の過ごし方   
2020/09/11

休日の過ごし方

      趣味ができました   
2020/08/27

趣味ができました

      雨も降るさ   
2020/08/16

雨も降るさ

      友よ、本当の空へ飛べ!   
2020/07/26

友よ、本当の空へ飛べ!

pageTOP