HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > トリートメント?縮毛矯正?どちらでもありません?

ブログ

< 米農家です。  |  一覧へ戻る  |  Believe >

トリートメント?縮毛矯正?どちらでもありません?

こんばんは、カメオカタカヒロです。

今夜はオススメメニューのお話です。

以前もお話をしたことがあると思いますが、「酸熱トリートメント」

です。

「髪質改善トリートメント」

とも言われますね。

トリートメント、というネーミングですが、これがまたちょっと難しい問題でして…

トリートメントのように柔らかさの出せるもので、縮毛矯正ではないのですが、ツヤとまとまりを良くできる薬剤を使うメニュー

と言ったところであります。


パサつく、まとまらない、今までなかったウネリが出てきた、という方に最適です。



写真のお客様はパサつき、まとまらない、という悩みがありましたが、見事に解消されました。

このメニューをやる前までは、朝一生懸命ブローをしたりストレートアイロンを入れていましたが、今はちょちょっとアイロンを入れればOKとのことです。

写真は施術後でとてもキレイな状態ですが、毎日のお手入れがラクになるというのはとても魅力的ですよね。

( ・∇・)
 


カテゴリ:

< 米農家です。  |  一覧へ戻る  |  Believe >

同じカテゴリの記事

noimage
2020/11/29

Believe

      米農家です。   
2020/11/03

米農家です。

      リフレッシュ休暇1日目   
2020/10/22

リフレッシュ休暇1日目

      ケアの季節ですよ   
2020/10/13

ケアの季節ですよ

      考える人   
2020/09/29

考える人

pageTOP