HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 卒業

ブログ

< 地震  |  一覧へ戻る  |  休日 >

卒業

遅い時間ですが、こんばんは、亀岡です。

卒業式シーズン真っ只中です。

高校は終わりましたが、これからは中学校、そして保育園、幼稚園、こども園、終盤に専門学校、大学、といった感じでしょうか。

まさに多くの方が卒業式出席のために、髪を整えにお越しくださっています。

しかしながら、コロナ禍で保護者は1名のみの出席、というお声もたくさん聞こえてきます。

というか1名or2名が半々といったところでしょうか…。


実は私も娘が保育園の卒業を迎えます。

0歳から通っているのでとても感慨深いです。

今までも行事にはなるべく参加してはいましたが、最後になる卒園式には是非出席したいと思っています。

幸いにも2名まで出席可能という通達が保育園からありましたのでホッとしているところではありますが…

コロナの感染状況が悪くならないことばかりを祈ります…。


そんなこんなで、まず私がやるべきことは、お越しいただくお母様、お父様方をキレイにかわいくカッコよくします!

髪を切って少しでも気分良く晴れやかにその日を迎え、お子様を祝っていただきたいと思います!


そして私も髪がどうしようもなく伸びてるので切らないと…泣

ちなみにスーツはギリギリ着ることができました…笑汗

入学式まで1ヶ月あまり…ダイエット生活に拍車をかけないといけません…笑


それでは…おやすみなさいませ

(゚∀゚)
 


カテゴリ:

< 地震  |  一覧へ戻る  |  休日 >

同じカテゴリの記事

noimage
2021/03/22

休日

      地震   
2021/02/27

地震

      超高級新型ドライヤー   
2021/02/12

超高級新型ドライヤー

noimage
2021/01/26

生活習慣病

noimage
2021/01/19

謝意

pageTOP