HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 趣味というかなんというか

ブログ

< 4月から5月へ  |  一覧へ戻る  |  てるてる坊主 >

趣味というかなんというか

こんばんは、亀岡です。

コロナウィルスが猛威を振るっていますが、自然は何も変わらず。

今、まさに新緑の季節です。

緑と花は癒しを与えてくれます。

今年はこの花をとても楽しみにしています。




アスクレピアス ミルクメイド

というお花です。(写真はソウルメイド)

昨年8月に購入し、庭に植えましたが、我が家の庭ではまだお花を咲かせていません。

冬が終わり…

枯れちゃったかな…と思っていたら、新芽が出てきたではありませんか!

それが4月5日のことでした。



嬉しくてそりゃ写真を撮りましたよ!

そしてその1週後がこちら。



4月12日ですね。

大きくなっています)^o^(


今後これの生長の記録を載せますね。

植物の生長の嬉しさを感じれます。

楽しみにしていてください(^○^)


カテゴリ:

< 4月から5月へ  |  一覧へ戻る  |  てるてる坊主 >

同じカテゴリの記事

      てるてる坊主   
2021/05/21

てるてる坊主

      4月から5月へ   
2021/04/30

4月から5月へ

      4月から   
2021/04/23

4月から

      新年度へ   
2021/03/29

新年度へ

noimage
2021/03/22

休日

pageTOP