HOME > ブログ > 亀岡貴宏 >

ブログ

< アスクレピアスの生長記録  |  一覧へ戻る  |  TOKYO2020 >

こんばんは、亀岡です。

ご無沙汰ブログとなりました。

もちろんこの1ヶ月、元気いっぱい仕事をしていましたし、充実した毎日を送っていました。

ありがとうございます。


そんなこんなでTOKYOオリンピックが始まりました。

日本の選手の皆さん、頑張っていますね!

リアルタイムで見ることはなかなかできないですが、仕事中にスマホの速報を見て一喜一憂しております!

やっぱりスポーツは素晴らしいです。

一生懸命闘う姿勢は感動します。

コロナ禍でオリンピックに対しても色々なことが言われていますが、選手の皆さんにはできるだけ競技に集中して全力を出し切って欲しいと思います!


そして高校野球も各都道府県の代表が続々と決まっています!

福島県も今日代表が決まりました!

日大東北!

おめでとうございます。

高校野球でもコロナ禍の影響が各地で出て、出場辞退に追い込まれている学校もあります。

とても悲しいことです…。

残念なことです。


福島県内、福島市内でもデルタ株が広まりつつあります。

この夏もまだ自粛生活が続きますね…。

暑さによる夏バテ、熱中症にも十分に気を付けましょうね。
 


カテゴリ:

< アスクレピアスの生長記録  |  一覧へ戻る  |  TOKYO2020 >

同じカテゴリの記事

      TOKYO2020   
2021/07/30

TOKYO2020

      アスクレピアスの生長記録   
2021/06/10

アスクレピアスの生長記録

      運動会   
2021/06/01

運動会

      早起きは三文の徳   
2021/05/27

早起きは三文の徳

      てるてる坊主   
2021/05/21

てるてる坊主

pageTOP