HOME > 最新情報 > お知らせ > 5月のお休みをお知らせ致します

最新情報

< ゴールデンウィークのご予約の制限、営業時間の短縮のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  6月のお休みをお知らせ致します >

5月のお休みをお知らせ致します


いつもご利用いただきましてありがとうございます。

5月のお休みをお知らせ致します。

直前のお知らせとなりまして申し訳ありません。


定休日 毎週月曜 第3日曜(5月17日)

亀岡 14日(木) 29日(金)

和泉 3日(日) 6日(水) 15日(金) 28日(木)

山形 1日(金) 3日(日) 6日(水) 7日(木) 12日(火) 21日(木) 27日(水)

5月におきましては、各スタイリストがお休みを多くとらせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。


緊急事態宣言が発令されている中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

外出の自粛、在宅勤務、各施設の休業要請、各学校の休校…

全ての方に影響が出ていると言っても過言ではない状況です。

本来であればそのようなストレスが多い状況の中でこそ、美容室がカットやシャンプーやマッサージを通して皆様にリフレッシュをしていただき、新たなライフスタイルのスタートのお手伝いをさせていただく最高の場所であるかと私たちは思っております。

しかしながら…

営業はしておりますが、「是非ご来店ください!」と心から言える状況ではありません。

私たちが出来得る感染症予防対策はしておりますが、いつどこで感染するかもわからない状況です。

そんな中でも、お越しいただいたお客様には、最高のスタイルと、ほんのひと時ではありますがリラックスできる空間を気持ちを込めてご提供させていただきます。

やはり感染の心配もあり、美容室へ行くのを控えている方、カットをしたいけど我慢している方もたくさんいらっしゃるかと思います。

まだまだ先の見えない状況が続きますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

引き続き、感染症予防対策に努め、営業をして参ります。

宜しくお願い致します。



カテゴリ:

< ゴールデンウィークのご予約の制限、営業時間の短縮のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  6月のお休みをお知らせ致します >

同じカテゴリの記事

      コアミー歳末特別キャンペーン   
2021/11/11

コアミー歳末特別キャンペー...

noimage
2021/10/24

11月のお休みをお知らせ致...

noimage
2021/10/16

新しい取り組みと「trac...

noimage
2021/07/30

8月のお休み、夏季休業につ...

noimage
2021/06/22

7月のお休み、8月の夏季休...

pageTOP