HOME > 最新情報 > おすすめ商品 > ワンランク上のヘアケア

最新情報

< スタイリスト和泉復帰のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  エルジューダ ポイントケアスティック >

ワンランク上のヘアケア



みなさんこんにちは!!

当店で取り扱っているアリミノ・メンからヘアケアシリーズが発売されます!!

その名の通り「メンズ」専用のヘアケアシリーズです!

男性のお客様で、抜け毛が多い、頭皮の臭いが気になる、スタイリング剤が落ちなくてスッキリしない、という悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

そんな方々にオススメの商品を3種類ご紹介致します!

・オイルクレンジングフォーム

これはシャンプーの前に使用します!
オリーブオイル&炭酸泡が毛穴に詰まった皮脂汚れやスタイリング剤等をすっきり落とすオイルクレンジング剤です。
炭酸の泡で汚れを浮かせ、オリーブオイルでオイルクレンジングします。オイルクレンジングは女性のメイク落としのようなイメージです!
保湿成分でもあるオリーブオイルが髪と頭皮の汚れを落としながら保湿をしてくれます!


・スカルプケアシャンプー

オリーブ由来の洗浄成分が髪と頭皮の汚れをしっかり落としてくれるシャンプーです。もっちりとした弾力のある泡で、髪と頭皮をシャンプー時の摩擦ダメージから保護します。
280ml ¥2160


・モアチャージスプレー

シャンプー後、ドライヤー前に頭皮につけるマッサージローションです。
美容成分が角質層まで浸透し、頭皮にハリと潤いを与え、健康に保ちます。
シャンプー後の保湿、これはとても大切です!
高い洗浄力を持ったシャンプーはその後の保湿でコンディションを上げる事が最大のポイントです!!
さらに気になるニオイをマスキングして、爽やかな香りをキープ。
パチパチはじける炭酸泡で地肌をスッキリさせます。
さらにマッサージにより血行を促進します。
90g ¥2160

ワンランク上の「清潔感」「身だしなみ」を求めている方に最適なシリーズです!


カテゴリ:

< スタイリスト和泉復帰のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  エルジューダ ポイントケアスティック >

同じカテゴリの記事

      track oil   
2021/09/21

track oil

      「コアミー」サマーキャンペーン   
2021/06/26

「コアミー」サマーキャンペ...

      今年のUVケアはこれ!   
2021/05/18

今年のUVケアはこれ!

      ミントシャンプー予約販売   
2021/04/16

ミントシャンプー予約販売

noimage
2021/01/26

シャンプー&トリートメント...

pageTOP