最新情報

スタイリスト渡辺の復帰について

いつもご利用ありがとうございます。

スタイリスト渡辺の復帰についてのお知らせです。

以下、渡辺より

2020年3月より産前産後休暇、育児休暇を取得させていただいておりましたが、この度、4月9日(金)より復帰することとなりました。

お休み中はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

1年もの間、お休みをいただきましてありがとうございました。
休暇に入らせていただく際には、皆さまから温かいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。
この度、無事に復帰することができ、とても嬉しく思います。

まだまだ子育て中につき出勤日、勤務時間に制限があり、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、復帰後は今まで以上に美容と向き合い、お客様にお似合いになるステキなヘアスタイルをご提案できるよう一生懸命頑張ります!

お客様にまたお会いできる日を本当に楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。

コロナ禍で大変な思いをされていると思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。

渡辺陽子

*火曜~金曜
受付開始時間 10:00
最終受付時間 パーマ/カラー 15:00
       カット 16:00

*土曜
受付開始時間 9:00
最終受付時間 パーマ/カラー 17:00
       カット 18:00

*休み 日曜・月曜(定休日)

尚、子供の保育園の通園状況により、復職の時期が変更になる場合がございますのでお電話にてお問合せくださいませ。
ホームページやアプリ、LINE@でも随時お知らせ致します。

出勤日、勤務時間に制限がありお客様にはにはご迷惑をおかけするかと思いますが、宜しくお願い致します。



過去の記事

全て見る