HOME > 最新情報 > ビューティー > これからの時期に

最新情報

< お得なお話  |  一覧へ戻る  |  アジュバン class S 詰め替えボトル >

これからの時期に


ここ数日で秋らしくなり、朝晩が涼しくなりましたね。
寒いくらいで毛布を出しましたというお客様の声も聞こえてきました。

5月から8月にかけての紫外線による影響やこれからの季節の空気の乾燥により、髪のパサつきやまとまらなさ、抜け毛が気になる時期ではないかと思います。

サンテリアでは、
①シャンプー台で行う最低限のケア「エイジングケアトリートメント」
②ナノスチームによりトリートメント剤の浸透を促す「ケアドゥーエトリートメント」
の2種類のトリートメントがございます。

2種類のトリートメントの違いは、

①のエイジングケアトリートメントは炭酸クレンジングで普段のシャンプーでは落とせない汚れや皮脂、スタイリング剤等を落とし、なるべく素髪の状態に戻したうえで、頭皮と髪の保湿を行うトリートメントです。
シャンプー後、横になった状態でやるので時間は5分ほどでお手軽に出来ます。
ですが効果、感触は実感していただけます。

②のケアドゥーエトリートメントはお客様1人1人の髪や頭皮のお悩みや、ふんわりさせたい、しっとりさせたい等の求める質感によってトリートメント剤を組み合わせて、スチームを当ててじっくりと浸透させていくトリートメントです。

エイジングケアトリートメントは単品で3,240円(シャンプー・ブロー込み)
他のメニューとの組み合わせの場合は1,620円となります。

ケアドゥーエトリートメントは単品で5,940円(シャンプー・ブロー込み)
他のメニューとの組み合わせの場合は4,320円となります。(全て税込)



今までのダメージを修復させつつ、これからの時期も美しいツヤのある髪を保ちましょう!


カテゴリ:

< お得なお話  |  一覧へ戻る  |  アジュバン class S 詰め替えボトル >

同じカテゴリの記事

noimage
2018/10/06

ホームケア

      NEW フレーバー!!!!   
2017/12/08

NEW フレーバー!!!!

      BEAUTY SMOOTHIE   
2017/11/23

BEAUTY SMOOTH...

pageTOP