HOME > ブログ > 和泉えり子 > AEエマルジョン

ブログ

< 日常を  |  一覧へ戻る  |  第一次産業 >

AEエマルジョン



こんにちは(* ¨̮*)/♡︎和泉です!



前回、ハイライトにパープルグレージュを入れて、二ヶ月して綺麗に色落ちしてきました!

今回はリタッチだけで色落ちをもう少し楽しみます(⑉︎• •⑉︎)



コロナの感染予防のために今までの飲み物とお菓子のサービスを一旦中止致しまして、ペットボトルと紙パックのお茶を提供させていただいております。

好評だった挽きたてコーヒーもしばらくお休みです。

コーヒーマシンは綺麗に掃除してまた出番が来るまでしまっておきます。

早く気軽にお茶を楽しめる世界に戻って欲しいですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



滞ってるスキンケアの勉強、、、。

重い腰を上げて、、、

第6話「AEエマルジョン」について。

AEエマルジョンとは化粧水の後の美容液の事です。

こちらに含まれる整肌成分として『りんご果実培養細胞エキス』というのがあります。

何やら難しそうなエキスですね。

ちょっと調べてみました。

以下
http://pointpyuru.co.jp/material/post1186/
より、全文↓

“りんご果実培養細胞エキス
スイスの希少品種で4ヶ月間腐らないと言われる西洋リンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞の培養物から得られるエキスです。人の皮膚幹細胞の働きを高め、表情ジワを減らすことが実証されています。また、培養物に含まれる代謝物には皮膚細胞の寿命を延ばす成分が多く含まれています。注目のアンチエイジング素材です。”

4ヶ月腐らないりんごってすごいですね!!

高い抗酸化力を持つりんごだそうです。

絶滅危惧種で、このりんごの木はスイスにももう20本程しかないそうです。

幹細胞って何?という点ですが、これは私が説明するには難し過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

流行ってますよね、、、幹細胞、、。

とにかく、このりんごの高い抗酸化力が肌細胞に作用してシワを改善してくれると言うことですね!汗

奇跡のりんごの力、是非あやかりたいです!


そしてこのAEエマルジョンには「ビアセルアクト®️カモミラB」という新しい抗老化素材も配合されているそうです。

こちらは幹細胞の寿命を延長し、シワ改善効果があるとの事です。

AEエマルジョンは潤いを抱え込む!



100ml ¥5,500(税抜)







 


カテゴリ:

< 日常を  |  一覧へ戻る  |  第一次産業 >

同じカテゴリの記事

      AEローション   
2020/04/02

AEローション

      まとめ   
2020/03/15

まとめ

      砂糖   
2020/03/03

砂糖

      アスタキサンチンⅡ   
2020/02/26

アスタキサンチンⅡ

      アスタキサンチン   
2020/02/16

アスタキサンチン

pageTOP