HOME > ブログ > 亀岡貴宏 > 地震

ブログ

< 超高級新型ドライヤー  |  一覧へ戻る  |  卒業 >

地震

遅い時間に亀岡です。

こんばんは。

地震によって被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

建物の損壊、家具の破損、食器の破損等の被害のお話をお客様から多く聞きます。

特に桑折にお住まいの方は酷かったようで…

大変なことです。

修繕するにもやはり業者さんが忙しいようで、いつになることやら…とおっしゃっていました。

やっと片付けが落ち着いたという方も…。

(今も震度3の揺れがありました。)

私は幸いにも自宅、店ともそのような大きな被害はありませんでした。


東日本大震災から10年ということもあり、10年前の話にもなります。

その時よりも被害が大きいというお話もけっこう耳にします。

津波や原発事故のようなことがなくてよかったものの…

10年前のあの日のことは鮮明に憶えています…。

今も多くの方が大変な思いをしています。

そのことについて軽々しく言葉を発することはできませんが、私は「生きていられるだけよかった」「命があるだけよかった」と思っていました。

津波の映像は衝撃でした。


改めて災害に対しての備えをしないといけないと思いました。

今後もくれぐれも気をつけて生活をしてください。



カテゴリ:

< 超高級新型ドライヤー  |  一覧へ戻る  |  卒業 >

同じカテゴリの記事

      卒業   
2021/03/05

卒業

      超高級新型ドライヤー   
2021/02/12

超高級新型ドライヤー

noimage
2021/01/26

生活習慣病

noimage
2021/01/19

謝意

noimage
2021/01/04

今年も宜しくお願い致します

pageTOP