HOME > ブログ > 和泉えり子 > サージ果実オイル

ブログ

< 雨も降るさ  |  一覧へ戻る  |  趣味ができました >

サージ果実オイル


こんにちは୧⍢⃝︎୨⚑︎゛和泉です!



ミルクティーベージュに見えますか?

少しシルバー感が出ちゃったかなー、、、と反省しました(;´д`ノ)ノ

ミルクティーベージュはずっと人気の高いカラーですよね。

よく、ブリーチ無しで出来ませんか?という相談を受けるのですが、うーーん、、髪質によってはそれっぽくはなります、、、と言う回答になります(´∵`)シュン

私の勉強不足かも知れませんが、、、赤味の強い方はブリーチが必要になります。

一度はやってみたい、憧れカラーですね!

さあ、今回はアジュバンAEクリームに含まれる『サージ果実オイル』についてググってみましょう!

サージとは、、、オレンジ色のグミ科の果実だそうです。

気候の厳しい高山地帯に育つ果実だそうで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸をはじめ、ポリフェノールまで含む栄養満点の果物だそうです。

この情報だけで、美容にいいのが分かりますね!

健康効果としては、生活習慣病予防、疲労回復効果、血流改善効果、貧血予防効果、、、があるそうです。

希少なパルミトレイン酸(オメガ7系脂肪酸)、必須脂肪酸のオメガ3・6・9も多く含んでいて、抗酸化、免疫賦活、更年期、血管・血流の改善、血中脂肪・コレステロールに作用する、、、との事です。

AEクリームのしっとりした感じはサージ果実オイルによるものだったんですね!

ビタミンの含有量もとても多いらしく、夏の紫外線に負けない肌を作る為には欠かせませんね!

ジュースやサプリなどもあるみたいです。

夏の疲れた体に、、、取り入れてみようかな?

KBの果実歳時期から引用
 


カテゴリ:

< 雨も降るさ  |  一覧へ戻る  |  趣味ができました >

同じカテゴリの記事

      AEクリーム   
2020/06/24

AEクリーム

      AEエマルジョン   
2020/05/24

AEエマルジョン

      AEローション   
2020/04/02

AEローション

      まとめ   
2020/03/15

まとめ

      砂糖   
2020/03/03

砂糖

pageTOP